ソラマメブログ

2008年10月27日

なんで、煩悩の数なのよ??

ソラマメを見ていたら、奇麗そうな場所が載ってたので
いってみました。





コンニチハ、ブリです。












なんで、煩悩の数なのよ??

中央にお城がそびえ立つデートスポットのようです。













なんで、煩悩の数なのよ??

一人で来るようなところではないですね。

記念にピアノを弾いてきました…













イマイチ、やりたいことが見つからなかったので…













なんで、煩悩の数なのよ??

瞑想したり…













なんで、煩悩の数なのよ??

ほうきで空飛んでみたり…













しているうちに、Z.A.P.のグループ告知が入ってきたので、

いってきました。













なんで、煩悩の数なのよ??

本日のDJさん。













なんで、煩悩の数なのよ??

本日のお客さん&スタッフさん。

妙な統一感があります…













なんで、煩悩の数なのよ??

ハロウィン真っ盛りですね~













なんで、煩悩の数なのよ??

今年のハロウィンの流行は、ネギ?

え?違うの??













なんで、煩悩の数なのよ??

逝ってきます><













なんで、煩悩の数なのよ??

Ghost Busters Huntというトレハンもいってきました。

このゴーストを集め歩きます。













なんで、煩悩の数なのよ??

1つ目の商品をゲットすると、その中に次のゴーストが置かれているLMが

入ってます。それを使って、次の会場へ移動する、という感じでした。

こんなユニークなお店もありました。













なんで、煩悩の数なのよ??

これが50番目の場所だったかな?

全部で、108個(一つ、行方不明になったため、実際は107個のようです)もありますh

TPを107回し、一つ一つ確実にクリアしていかないとコンプリートできない、

ハードな仕様でございます><













なんで、煩悩の数なのよ??

これは90+α個目を探しているところ。

ここで気力が尽きて一旦切り上げ。

また、気力を補充してコンプを目指したいと思います。

ってか、107個のアイテムをチェックする気には

どうしてもならないんですが…













なんで、煩悩の数なのよ??

そうそう、何故かイギリス国旗にちょうちんという、シュールな

モールもありました…









↓↓トレハンのスタート場所↓↓
http://slurl.com/secondlife/Joomos/84/128/2














なんで、煩悩の数なのよ??

トレハンで体力を消耗したので、最後は緑溢れるSIMで

目の保養。













なんで、煩悩の数なのよ??

ここは時間と体力の都合上、まだチョットしか見ていないので、

次回にでも再度、紹介する予定です。。。。













最後は、曲紹介。

スティングです。個人的には、ポリス時代の方がずっと好きですが…


Sting - Englishman in New York


Sting - Fields Of Gold
http://jp.youtube.com/watch?v=UppX6vP3c4g





それでは、またね~

同じカテゴリー(生活)の記事画像
打ち合わせ
近すぎでビビる
豚足短足
温故知新
後天性免疫不全症候群
内容がペラペラなので、タイトル思いつきつきませんでした
同じカテゴリー(生活)の記事
 打ち合わせ (2008-12-04 19:42)
 近すぎでビビる (2008-11-29 17:30)
 豚足短足 (2008-11-28 21:22)
 温故知新 (2008-11-23 00:49)
 後天性免疫不全症候群 (2008-11-20 22:05)
 内容がペラペラなので、タイトル思いつきつきませんでした (2008-11-18 20:58)
Posted by Briareos at 19:51│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。