ソラマメブログ

2008年11月20日

後天性免疫不全症候群

最近、SLにインしていても、裏で別のことをやっていたり、
TV見たりしていることが多く、ここに書くネタがなくなって
きております…













コンニチハ、ブリです。













自宅に引きこもってばっかりというのもいかがなものか?と思い、

外出してまいりまいした。













後天性免疫不全症候群

こんなところです。

アフリカをモチーフにしたSIMですね。













後天性免疫不全症候群

ツアー用の気球があったので、乗ってみました。

しばらくすると…













後天性免疫不全症候群

人が増えたw

とりあえず、話しかけたら、訳の分からない言語で返事が><

それもそのはず。彼女、チリに住んでいる方だそうで、

使用言語はスペイン語だそうです。

とりあえず、彼女が翻訳機を使い、英語で会話することに。













後天性免疫不全症候群

SLをやってなきゃ、一生話すこともなかったのにねぇ。

不思議なものです。

ダンスがしたいそうなので、同じSIM内のダンスホールを見つけ、

踊ってみました。



面白いのが、彼女から見ると、私のアバターはbabyみたいなんだそうですw

まぁ、諸外国から見れば、東洋系は年齢不詳に見えるのでしょうが、

SL内でも同じなのかと、ちょっと不思議な感じに襲われました。













後天性免疫不全症候群

World AIDS Dayだそうです。

なんでこんなところに看板があるのかと思いましたが、

よく考えたら、AIDS発祥の地はアフリカだものね。













↓↓AfricaへのIMはこちら↓↓
Africa











さて、アフリカといえばこの曲。
3ヵ月後くらいに登場予定でしたが繰り上げ。

Toto - Africa


Toto - Rosanna





んじゃ、まったねぇ~

同じカテゴリー(生活)の記事画像
打ち合わせ
近すぎでビビる
豚足短足
温故知新
内容がペラペラなので、タイトル思いつきつきませんでした
新企画発動 「Club eScape」
同じカテゴリー(生活)の記事
 打ち合わせ (2008-12-04 19:42)
 近すぎでビビる (2008-11-29 17:30)
 豚足短足 (2008-11-28 21:22)
 温故知新 (2008-11-23 00:49)
 内容がペラペラなので、タイトル思いつきつきませんでした (2008-11-18 20:58)
 新企画発動 「Club eScape」 (2008-11-16 16:55)
Posted by Briareos at 22:05│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。