ソラマメブログ

2008年09月11日

調整

コンニチハ、ブリです。

リスタしたら、接続できなくなりました><
なので、SNSでアップした曲をここに転用します。
SLとは全く関係なくて済みません

調整

某オーナーの初期アバだそうで…

てか、SLに続き、ソラマメまでおかしいじゃないか><
(SLの接続障害はなおったっぽいですけどね^^;)

●Bangles/Manic Monday
 エターナル・フレアはまだ無かったのです^^;




●GENESIS/Land of confusion
 タイトル曲、「Invisivle Touch」より、コッチの方がスキ。




●Roi Orbison/You Got It
同タイトルのCDを最後に、逝去。合掌。
Oh,Pritty Womanは有名すぎるのでコチラにしてみました。




●The Trabeling Willburys/Handle With Care
これ、名曲中の名曲だと思うんですが、意外と知られていない?




●The Jam/Going UnderGround
ジャムからピックアップするならこの曲かな?3分芸術。
歌詞見ながら聴いても聞き取れませんw





●The Stranglers/No More Heroes
今聞いても、チョーかっこえ~




●The Doors/Light My Fire
オルガンでもかっこよくなれることに気づかされました。
これでもか、これでもか、となかなか終わらない間奏が
最高な一曲。




●The Clash/London Calling
衝動を押さえ込み、淡々を歌い上げる迫力に鳥肌がたちます。




●Ben.E.King/Stand By Me
有名すぎて、載せる意味はないかな?

http://jp.youtube.com/watch?v=QxRyPKYlIsc


●The La's/There She goes
今でも、気分がいいときに思わず口ずさんでしまう。




●Neil Young/Only Love Can Break Your Heart
曲名長いよh




●Bob Dylan/Blowin' in the wind
秋風に吹かれながら、この曲を聴くと、
あの世に連れてて欲しくなります。




以上。

同じカテゴリー(その他)の記事画像
暇つぶし日記
同じカテゴリー(その他)の記事
 暇つぶし日記 (2008-09-07 13:28)
Posted by Briareos at 23:47│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。