ソラマメブログ

2008年07月20日

ギブスン

まだ小さかったころ、利き腕である右手を骨折したことがある。
ギブスでガチガチにされ、全く使えない状態><
あれは、キツかった。。。
あんな不便はいやじゃああ。。

マジで、ギブっすよ><


コンニチハ、ブリです。


そんなわけで、今日は、巷でウワサのギブソンのSIMへいってきました。


ギブスン
ギターをモチーフに設計されたSIMです。

このSIMの一番の見所は、なんといっても、フリーのギターでしょう。
10種類以上のギター、ギターケース、アンプなどが手に入ります。
ギターのクリエイターさんが失業しそうな勢いです><



音楽データをDLするためか、かなりの頻度で画面が固まります。
重いよっ!

でも、がんばって、一通り見てきたよ。

そして、見つけたのがこれ。




ギブスン
先日引退した食い倒れ人形の成れの果て。。。。


え?くだらねぇって><




気を取り直して、



このSIMで一番気に入ったのが、

ギブスン

ギブスン

キャンプベンチが住処である私にとっては、フリーのギターより、
この、生活臭ただようイカダのほうが欲しいです><

ギブソンさん、私に1艘、譲ってください…

ギブソンSIMの場所は、ココです。







オマケ






ギブスン

お、おまいはナニモンヂャ????


以上

同じカテゴリー(生活)の記事画像
打ち合わせ
近すぎでビビる
豚足短足
温故知新
後天性免疫不全症候群
内容がペラペラなので、タイトル思いつきつきませんでした
同じカテゴリー(生活)の記事
 打ち合わせ (2008-12-04 19:42)
 近すぎでビビる (2008-11-29 17:30)
 豚足短足 (2008-11-28 21:22)
 温故知新 (2008-11-23 00:49)
 後天性免疫不全症候群 (2008-11-20 22:05)
 内容がペラペラなので、タイトル思いつきつきませんでした (2008-11-18 20:58)
Posted by Briareos at 21:12│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。